伝言板
ぱらぱらパーク

前のページ|次のページ|書き込み

2016年8月25日9時49分 ヤンジャさんより



すわんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

23日、お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

昨日、お目にかかれて良かったです!

やっと、上海から帰国した長男一家の引っ越しのお手伝いに18日から東京に行ってました!
↑は、浅草から見たスカイツリーですo@(^−^)@o。ニコッ♪
見るだけで、登ってはいないのですが、、、!

すわんちゃん、猛暑が続きますが、お身体ご自愛くださいませ!
また、ランチでもご一緒しましょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪

2016年7月21日5時35分 たかちゃん&たかりんさんより

manaの花日記#32 

2016年4月8日10時33分 ヤンジャさんより


すわんちゃんさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~おはよう♪♪

桜も満開ですが、いい季節になってますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
ちょっと、散ってきましたが、お庭の花が色々、咲きだしました!(⌒^⌒)b うふっ
すわんちゃんのお宅も色々、植えていらっしゃるのでしょうね!

あと1週間で、息子の結婚式で、色々、忙しくしています!
でも、家族が増えるので、とても楽しみですo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、結婚式で最後に配るプチギフトのクッキーをお嬢さんと一緒に作ります!

すわんちゃん4月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね

2016年3月9日9時55分 たかちゃん&たかりんさんより

お初です!
良かったらパド友になってくれませんか?
カキまってます(^0^)

2016年2月14日16時10分 ヤンジャさんより



ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ♪

すわんちゃん、今日は、暖かい一日ですね!

バレンタインのチョコレートを置いていきますね!

昨日は、誕生日プレゼントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
また、お茶でもしましょうね!

2016年2月3日16時44分 ヤンジャさんより


すわんちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

毎日寒いですねブルブル~{{(-。-||)}}ブルブル 
今日は、節分で、スーパーに行っても色々な恵方巻を売っていました。
ちょっと、昨日から体調を崩しているので、手抜きですが、スーパーで、買ってきました!

私は、3月12日の発表会に向けて、練習をしています!

すわんちゃん、今月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね

ドア
2016年1月1日7時50分 ゆめうさぎさんより




すわんちゃん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2016年1月1日0時12分 ヤンジャさんより



すわんちゃん、今年もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)
素敵なお正月をお過ごしくださいね〜♪(v^_^)v ☆★⌒( *^-゜)v ♪v

2015年12月25日22時21分 ヤンジャさんより


Merry Christmas


すわんちゃん、お天気がいいので、過ごし易いクリスマスになりましたね!
今日は、お菓子教室だったので、クリスマスケーキを作りましたo@(^-^)@o。ニコッ♪

27日から2日まで、上海から孫たちが帰って来ます!
また、賑やかな年末年始になりそうです!(⌒^⌒)b うふっ

ドア
2015年12月25日19時10分 ゆめうさぎさんより



すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは〜♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
暖かいので過ごしやすいですね。

明日からはお正月準備で忙しくなりますね。
お互いがんばりましょう!
良いお年をお迎え下さいね。

2015年12月23日21時28分 すわんママさんより

こんばんはすっかりご無沙汰しています今年も残り少なくなりましたいろいろありがとうございました皆さん良いお正月をお迎えくださいありがとうございました

ドア
2015年12月14日6時41分 ゆめうさぎさんより



すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お元気ですか?

今年も残り少なくなってきましたね。
このところ気温が高いので過ごしやすいです。
街中もイルミネーションが輝いて綺麗です!
年賀状やっと出来上がりホッとしています。

お互い体調管理に気をつけて年末まで
がんばりましょう!

2015年12月2日20時37分 ヤンジャさんより


すわんちゃんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~こんばんわ♪♪

今年も、もう1カ月を切りましたね!
町は、あちらこちらで、イルミネーションが輝いていますね!

年賀状もボチボチやってます。
車もスノータイヤに変えて、冬の準備は、OKです!
これから冷え込みが厳しくなりそうですが、お身体ご自愛くださいね!

すわんちゃん、今月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね!

2015年11月1日14時0分 ヤンジャさんより


すわんちゃんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~こんにちわ♪♪

11月になりましたね!
お変わりございませんか?
日に日に、冷え込んで来ます。
羊年も早や、2カ月となり、色々と忙しい日々を過ごしそうです!

↑は、昨日、来客があり、ハローウィンを我が家でしました!

すわんちゃん、今月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)

ドア
2015年11月1日7時10分 ゆめうさぎさんより

すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お変わりありませんか?

今年もあと2ヶ月になり年賀状やいろいろと忙しくなりますね。



主人と10月30日から1泊で和倉温泉に行ってきました。
花嫁のれん号にも乗ってきました。



大きな金沢駅の鼓門も見てきました。
とても楽しい旅でした!

今月もよろしくお願いします。(〃^∇^)o_彡☆      

2015年10月3日17時29分 ヤンジャさんより


すわんちゃんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~こんにちわ♪♪

今日は、秋らしい一日ですね
夫婦で、烟河温泉に行って来ました!
調度、亀岡は、「夢のコスモス園」を開催しているので、通り道なので、寄って来ました。
まだ、3分咲きくらいなので、これからが見頃でしょうね!
私の秋は、食欲の秋で、またまた、太りそうです(´~`ヾ) ポリポリ・・

↑は、先日、お友達と京都水族館に行き、イル
カショーを見てきました!

すわんちゃん、今月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね

2015年8月31日9時4分 ヤンジャさんより


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~おはよう♪♪

すわんちゃん、今日で、8月も終わりですね!

ちょっと、お天気が悪いですが、少し秋の気配がしています。
昨日は、朝晩歩いたのですが、夜は、キリギリスが鳴いていました!

すわんちゃん9月からもまた、v(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね

ドア
2015年8月24日9時20分 ゆめうさぎさんより






すわんちゃん!
お誕生日おめでとうございます。


ご健康で素敵にお歳を重ねて下さい

1日送れてごめんなさい。(=^▽^=)ノ

2015年8月23日8時23分 ヤンジャさんより

すわんちゃん、お誕生日*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)




素敵な誕生日をお迎えくださいませo@(^-^)@o。ニコッ♪
すわんちゃん、暑い日がまだまだ続きますが、お身体ご自愛くださいね!
涼しくなったらお茶でもしましょうね(^_-)-☆

2015年8月12日8時16分 ヤンジャさんより



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪♪

すわんちゃん、ご無沙汰ですね!
孫たちも今日、帰ります。
関空まで、送って来ます。
1週間は、あっという間でしたo@(^-^)@o。ニコッ♪
↑は、自宅のプールで孫たちは、遊んでいました!(⌒^⌒)b うふっ

すわんちゃん、まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ!

前のページ|次のページ|書き込み

ゲストの方は書き込みできません。

PR

Copyright (C) 2001-2008 Pado Corporation, Pado Franchisees & comiu-style. All rights reserved.